ゆらぐ春肌にライスパワー!!

2008-03-04 14:02:54 | サンプル百貨店

こんにちはジュニです

 

 

だんだん春を感じる今日この頃

嬉しい事がありました

 

それは、アトピーの私にも合う

美容液に出会えた事です

 

サンプル百貨店RSPin浦安で頂いた

コーセーさんの「モイスチュア スキンリペア」

アトピー症状の出やすい部分に使ったところ、

なんと、かゆみが起こらなかったのです

これはスゴイ

 

これまでも、肌の弱い方にも良いと言われた化粧品や、

スキンケアを いろいろ試してみたけど、

症状の出やすいところはダメだった

ということが多かったのです

 

でも、「モイスチュア スキンリペア」は大丈夫

しかも、この乾燥した時期が一番厳しいとされるアトピーの肌に

ピッタリの肌湿改善美容液ですから、

肌の潤いを確保できるという期待間があります

 

 

 

 化粧品で最近注目されてきた、お米を使っている美容液!!

日本人の主食はお米だから、

肌にも自然と馴染みやすいのでしょうか

 

 

ライスパワー

 

ライスパワーエキスの材料は、白米100%です。

米を蒸した後、何日もかけて独自の方法でエキスを抽出。

このエキスに酵母や乳酸菌を加え長時間発酵、

熟成させてつくります。

製造過程で用いる微生物の組み合わせなどの違いで、

数種類のライスパワーエキスがあり、

それぞれの機能はことなります。

 

 

ライスパワー エキスNO11

 

ライスパワー エキスNO11は、肌効果の高いライスパワーエキスをスクリーニングさせて完成しました。

発酵から熟成に90日かかります。

エキス中には数十種類のアミノ酸や、豊富なペプチド、

糖分をバランスよく含有しており、

同じものを合成して作ることは、まず不可能です。

医薬部外品の効能として、

「皮膚水分保持能の改善」効果を認可された成分です。

 

 

皮膚水分保持能

 

水分量と水分保持能は混同されがちですが、明確に違いがあります。

 

水分量:角層に水分がどれだけあるのかの値(一時的なもの)

水分保持能:角層内に水分を保つ能力(より継続的なもの)

 

水分保持能かたかければ、環境の影響を受けやすい水分量を常に高く保て、外的刺激、紫外線、乾燥などの影響を受けにくい肌でいられるのです。

 

 

 皮膚バリア能

 

皮膚の水分を保持する最も重要な成分は「セラミド」です。

「セラミド」は皮膚の一番外側<角層>で角層細胞の間を埋めている「細胞間脂質」の構成成分で、

「セラミド」は増えると水分保持能が上がります。

 

 

                     

 

これは、とっても期待できます

 

 

 

それでは、そのライスパワーの

「モイスチュア スキンリペア」

お肌に

「いただきま~す

 

 

う~ん

 

美容液が、肌にス~っと馴染んで

しっとりとした感じが分かります

 

あなたも実感してみて下さい

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さあたん)
2008-03-04 15:53:08
またまた グッドアイデア
私は 何も思いつかない。。。。。
返信する
さあたんさんへ (ジュニ)
2008-03-04 17:01:34
簡単に済ませようと思っても、つい時間をかけちゃいます・・・
犬の散歩途中とかに、ブログの事考えながら歩いてたりとか・・・なんか夢中になってしまいます
最近は、ドラックストアへ行くと、
ライオンの「トップ」と「ソフラン」を見ては、
携帯で写真撮ったりとかして
構想を練っています
洗濯物の写真も撮りました
近々公開します
また、時間が~~
返信する
Unknown (ケッチュマン)
2008-03-04 21:47:25
こんばんは!ご無沙汰してます。
父が入院・手術などでバタバタして
ブログもすっかりご無沙汰してます。
なんとか合間を見てアップしたりしてますが、
いやぁ~ジュニさんのペースには追いつかないわぁ~。
お肌に合うか心配していたモイスチュアスキンリペア
相性よくてよかったですね♪
私は購入もしたし、母にもプレゼントしたし
すっかり愛用者です♪

まだしばらく父の病院関係で落ち着かず
ブログアップもカメのアユミですが
遊びに来てくださいね♪
返信する
ケッチュマンさんへ (ジュニ)
2008-03-05 00:29:44
こんばんは
お父様大変ですね
ケッチュマンさんもご心配でしょうね
お大事に
返信する

コメントを投稿