アミコラでココロと素顔に輝きを!

2008-03-05 14:28:46 | サンプル百貨店

こんにちはジュニです

 

 

第13回サンプル百貨店RSPin浦安

プレゼンされた商品は、

美容健康に関する物が多かったです

 

今回紹介するものも美容に良いものです

 

みなさんもCMで良く知っている、

明治製菓さんの「アミノコラーゲン」です

 

 

   

 

          

 

 

 

      

 

「アミノコラーゲン」って缶タイプだけだと思ってましたが、

その時にスタイルに合わせて、いろいろあるんですネ

 

 

                

 

2002年3月にアミコラが発売されてから5年。

日本だけでなく、美と健康づくりを大切にするアジアの女性たちを中心に、アミコラファンが世界で急増しています。

その理由は「飲んで実感」できるから。

カラダの外側のケアだけでなく、カラダの内側からメンテナンスしなければ、本当の“キレイ”は手に入らないことに気づきはじめた証拠かもしれません。

大切なのは毎日続ける“キレイ”のメンテナンス。

 

               

 

 

 

 

 

お肌に良いだけでなく、

カロリーが低いのも女性には嬉しいですネ

 

では、そのアミノコラーゲンを飲んでみましょう

 

 

パウダー状になっているアミノコラーゲンですが、

結構しっかりした粒で、

指で押さえると、「シュクッ、シュクッ」という感じ(わかるかなぁ)がしました

 

そのまま、なめてみました

 

う~ん

コーヒーに入れるパウダークリームのような感じ

クリームよりは、やはり粗目ですが甘味もありますネ

 

これを牛乳に溶かして飲む事にしました

 

 

牛乳に落とし入れたら、徐徐に沈んでゆきました

これを良く混ぜて飲みました

 

「いっただきま~す

 

 

「わ~ぁ、美味しい

 

ミルクに甘味が加わり私好みの味です~ぅ

「もっと飲みたい

 

少し混ぜきれない部分がありましたが、

それは、なんかトロッとしている舌触りで、

コラーゲンっ

という感じが分かりました

 

「ごちそうさま~っ

 

 

美味しくって、美容と健康にも良く、

飲みやすいのがスゴクいいナ

それに、「アミノコラーゲン」は、加熱しても冷やしても成分は変らないということで、お料理に入れても良いんですって

 

「アミノコラーゲン」のホームページには

レシピも載っています

 

 

 

 

スッゴク美味しそうでしょ

私も作ってみようかな

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さあたん)
2008-03-05 14:42:07
こんにちわ。
昨日 商品が届いて あらためて ため息~。
大変なお仕事になりそうね。。。

でもねー 送り状に書いてあるのに はいっていないもの 書いてないのに はいっているものがあったの☆で メールでいってみました。

今日は 記事を書く気持ちには なれない。。。。
どこから 手をつけていいのかわからない
返信する
さあたんさんへ (ジュニ)
2008-03-05 15:28:48
わかるわかるいっぱいあるものネ
やっぱ、ハンバーグは入ってませんでしたか・・・
残念だね
私のTBのやりかたは、とりあえず簡単なものをまずやって、犬の散歩しながらとか、買い物行くときに歩きながら、いろいろ構想を練っています
食品で日持ちしないものを先にやったりとかも考えて
あと、商品の明細表があると思うけど、TBするものをチェックして、TBしたら日付を書いて、赤で○したりして、きちっと管理したほうがいいヨ
ブロガー大賞の期限も考えて、自分の出かける日なんかでブログ書けない時とかも考慮して、計画たてた方が良いと思う
企業大賞は商品ごとで決まるからいいけど、
全体のブロガー大賞一名は全部TBした人しか審査の対象にならないから、その辺のことも考慮して
でも、全部TBするの疲れる・・・
だんだんイヤになってきました
最近自分がバカみたいに思えてきたよ
お昼も食べずに3時くらいまでやってたりして・・・
だけど、もう少しなんで頑張ります
さあたんさんも、大変だけど頑張ってネ
ってグッチってしまってゴメンネ
返信する
Unknown (satoppy)
2008-03-05 23:00:14
コメントありがとうございます。
仕事は3時までと早く帰ってこれて大変じゃないのだけれど、私も、記事を書くのにアイデアとか、浮ばなくて、ジュニさんはどんな風に書いているかなぁ?なんて、覗いて見ると、バッチリすばらしい内容で、それを見て納得してそのとおり!ってな具合で、私が報告する事は無いって感じです。
でも、まぁ出来る範囲で、TB もやります
返信する
satoppyさんへ (ジュニ)
2008-03-06 13:22:20
私は、文を考えるのは実は下手で
必ず、メーカーのホームページを参考にしています
ホームページの写真や商品説明なども、
頻繁に盗んじゃいます
あとは、自分で撮った写真もいっぱい載せて・・
写真を撮るのにも、すごく拘って時間かけてしまうんだけど、そういう事が苦労じゃなく好きなんですネ
でも、最近毎日やってるんで、疲れてきました
でも、もう少しで全商品TB完了します
satoppyさんは、時間がないようなら、
これぞと思うものだけ、重点的にやればどうでしょう
ガンバッテね
返信する

コメントを投稿