デビフペット届きました!

2008-08-19 19:14:59 | モラタメ

こんにちはジュニです

 

 

久々のお届けです

と言っても、モラタメさんの「タメせる」で注文したものですが

 

 

ウチのハルのご飯は、ずっとドライフードでした

あまり、あれこれあげて太ってもこまるし

とくに違うものは、あげてませんでした

 

 

でも、夏になると食欲が落ちて、あまり食べなくなるんです

 

あまり食べなくても体に良くないと思い、

夏だけはドライだけでない方がイイのかと

デビフペットのセットを注文してみました

 

 

セット内容は次のとおり

 

ささみ&軟骨 標準小売価格 168円(税込み) 内容量 90g

 

ラム&さつまいも  標準小売価格 168円(税込み) 内容量 90g

 

牛肉の角切り 標準小売価格 315円(税込み) 内容量 160g

 

プチデビィ ベジタブル          

            標準小売価格 168円(税込み) 内容量 60g

 

プチデビィ 五穀おかゆの馬肉入り         

            標準小売価格 168円(税込み) 内容量 60g

 

ほぐしささみとさつまいも          

            標準小売価格 189円(税込み) 内容量 80g

 

レバーカット 標準小売価格 241円(税込み) 内容量 50g

 

軟骨ジャーキー 標準小売価格 315円(税込み) 内容量 70g

 

商品は以上ですが、

 

今回おまけが付いていました

 

 

デビフペットのオリジナルスプーンです

なかなか可愛いです

 

 

いろんな味があるけど、ハルが気に入ってくれれば良いナァ

 

 

最近ダイエットフードに変えてたのと、食欲が落ちたのとで、

ハルが少し痩せたみたい・・・

 

もう、ハルと私のデブコントブログは書けないかも・・・

 

う~っ・・・私も痩せたいけど、

自分でご飯作るからダイエットメニューなんてムリ・・・

私のタメに、カロリーコントロールして料理してくれる人いないかしら・・・

 

もう~、暑いとビールが美味しくてネ~

ダイエットする気ゼロです~ぅ

 

 

ハルはイイなぁ

私みたいにカロリーコントロールしてくれるご主人様がいて

 

もう、気にしないで思う存分 デビフペット食べてネ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも試します! (みそたろう)
2008-08-19 21:27:17
私も、試します。
いつもドライの茶々丸ですが、たまに違うものをあげるとガッついてくれます。
3プル百貨店でデビフさんのプチデビィをもらったのですが
おいしそうに食べてましたよ!!

デブコントブログ 期待してますよ。
いつものボケつっこみでお願いします!!
返信する
みそちゃんへ (ジュニ)
2008-08-20 11:13:58
私も、サンプル百貨店でデビフ当選して食べさせました
喜んで食べてました

これから、最後のモニターのブログ書くとこです・・
デブコントどうなることやら
いつもいきあたりばったりで何も考えてないんです
返信する

コメントを投稿