お掃除シートでキレイ!

2008-08-20 18:57:13 | ライオンペット
こんにちはジュニです

こんんちはハルです

ジュニママ、今日は久々の二人のコントねぇ

コントぉ
や~だ、ハルちゃんたら、私達コントなんてやってないわよ~

えぇ、二人のコントが面白いって言ってくれた人いたわよ~

う~ん、そうだとしても続かないわネェ

なんでぇ

だって、私たちのコントって「デブネタ」しかないじゃない
つまんないわよ~、ネタが一個なんて

あっ、そっかぁ~その「デブネタ」も、もうできないもんね

えっ、なんでぇ

だって、アタシ痩せたもの~
もう、デブなんて呼ばせないわヨ~

そっかなぁ・・・夏が過ぎたら食欲戻って、又デブになるんじゃないの

ひっど~い、ジュニママ~

ゴメン、ゴメン
そんな事より、ハルちゃん、今回最後のモニターのレポートしなくちゃ

あっ、そうだったわ~

ジュニママがさっきお掃除してたヤツでしょ

そう、そう

ライオンさんのペットキレイお掃除シートよ




わ~、可愛いパッケージねぇ

そうねぇ、一枚一枚取りやすくて、使いやすいウエットシートになってます


けっこう、大きいのね

うん、フローリングワイパーにも使えるように、広めに作ってあるみたい




ジュニママ、ちょっとココ拭いてみてぇ



そうだねぇ、ココはハルちゃんのオシッコして一番汚れるとこだものね

キレイにしなくちゃ





ふふっ、ハルちゃんには好みの臭いじゃないかもね
ミントの香りがさわやかです


床もキレイにしようか
結構、ウチのフローリングは古い上に、ハルの汚れやツメあとで痛んでるけど
キレイにしておけばイイわよね



あれ~ぇ・・・

どうしたの、ジュニママ

う~ん・・ウエットシートなんだけど、ちょっと湿り気が少ないかも・・・
床は、ちょっと拭いただけで水気がなくなっちゃうわぁ

トイレのトレイなどを拭くのはちょうど良く使い易かったけど、
床は、もう少し湿ってた方がイイと思う

なるほどぉ床は広いからね

うん、そうねでも、トイレのトレイが気軽に拭けるのは嬉しいわ

今まで、オシッコがはみでたり、トレイの方に漏れたりする度に洗わなくちゃだったから大変だったもの
この、お掃除シートがあれば楽にキレイにできて嬉しいわ

そうだね、ジュニママ良かったネ

うん、除菌効果と消臭効果もあるし、良かったわ~

じゃぁジュニママ、キレイになったとこで、一息入れてオヤツにしましょう

えぇ~、ハルちゃん何もやってないのにオヤツ食べるのぉ
また、太るわよぉ~

もう、ジュニママのが太ってるくせにぃ
・・・・・・

それにしても、これが最後のミニターなのよね・・・

う~ん、ちょっと寂しいネ

でも、沢山商品もらって、モラタメさんには感謝しないとね
そうだね





モニター最後だから、モラタメ編集部の田中さんの
丁重なお手紙も載せちゃおうかな{/down



モラタメさん、ライオンさん、いつも良い商品を提供して下さり、有難うございます
有難うございます!又ヨロシクお願いします

お~、ハルちゃん次のモニターも狙ってるぅ

もちろん

じゃ~、今度もレポート頑張ってネ

うん
みんな~、またアタシたちのコント・・いえ、レポート見てね~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
滑り込み?! (みそたろう)
2008-08-20 22:48:55
私もあわててTBしましたわ。
TBには、ご存じのメンバーさんがいたりして・・・
web上で同窓会気分でしたわ。
返信する
みそちゃんへ (ジュニ)
2008-08-21 23:11:06
TBで知ってる人がいると嬉しいよね
次回のモニターも当選して、また会えるとイイね
当選発表まだだね・・・どうなんだろう
お互い当選でありますように
返信する
ジュニさんへ (マメ犬)
2008-08-24 14:52:19
2ndシーズンもいよいよ最後になりましたね。
毎回、TBに間に合うかどうかギリギリにレポートしていましたが・・・。

私なんですが、またモニターに選ばれたようなんです。
もうアカンやろうと思っていたのですが。
きっと、チビが増えて、1個で2匹に試してもらえるからだと思うんですが。
それに、中型犬の多頭飼いの人は少ないし。
皆さんにも良いお知らせがあることを祈っていますね。

返信する
マメ犬さんへ (ジュニ)
2008-08-24 18:35:59
え~っ、当選通知きたんですかぁ・・・
私のとこはマダです・・・
って事は、落選・・・
かなりショックです~
マメ犬さんイイナ、イイナァ
時差なんて関係ないよね・・・
やっぱ、私落選
あ~っ、もっと頑張っておくんだった・・・
3シーズンの募集のとこにトラバしなかったし・・・
悲しいヨ~~
返信する

コメントを投稿