モニプラ★アイデア.com★カット率99%!スマートUVはっ水パーカー!

2011-06-06 18:37:39 | 日記

こんにちはジュニです

 

モニプラ

株式会社アスキュー

アイデア.comのファンサイトファンサイト応援中

UVカット・紫外線対策!デザイン豊富な日傘や帽子、パーカーなどのグッズ満載♪

紫外線対策 UVカット パーカー 帽子 日傘 服 手袋 カーテン

 

先日もUPしています、

カット率99%!スマートUVはっ水パーカーのご紹介です!!

おしゃれでカッコイイ!カット率99%!

スマートUVはっ水パーカー

これからの季節に嬉しい一着です

 

フードの取り外しができて、お好みで!また天気に合わせて着用できますね!!

ステキなパーカーですね~

 

今年の梅雨入りは速かったので、

早くもこのパーカーが活躍

 

先日も雨の中、かっぱ橋へ行ったので、着て行きました!!

ひどく雨が降ってる時は、ファスナーを閉じて着てもイイね~

フード付きだから、ふいな雨に降られてる時も

サっとかぶればイイし

 

なんて言っても、この袖が良い

普段はこんなだけど

 

雨が降った時や、UV加工してあるので晴れの日もこんな感じに

内側から、手をカバーする部分が出てくるのです

 

雨の日に・・傘を持ってるとさ~・・・

手の甲って・・・濡れるのよね~

でも、それもカバーできるし

はっ水加工してあるので、このとおり

ホラ、水玉が浸透してないでしょう

 

さてさて・・・

梅雨に入ったとは言え・・・

なんだか晴れの日も多いネ~!

 

暑くなってくても嬉しいのがこれ

背中部分は、ネット状になっているので

汗がこもらないのが嬉しい

 

脇の下だって、このとおり

 

雨の日も、晴れた日も

このカット率99%!スマートUVはっ水パーカーが活躍中です

 

梅雨の時季は、ちょっと憂鬱な気分にもなるけど、

こんなお洒落な

カット率99%!スマートUVはっ水パーカーを着れば

なんだか心はウキウキ

お出かけも楽しいです

 

アイデア.comさんの

カット率99%!スマートUVはっ水パーカー

オススメのパーカーですヨ~ 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿