サッポロとロイズのコラボ★ショコラ ブルワリー!!

2010-02-13 12:21:42 | 日記

 

こんにちはジュニです

 

みなさん、ショコラブルワリーはもう飲みました~?

 

ビール好きな私としては、スッゴク気になってた商品でして

特に、黒ビールが好きな方には超オススメかも~

 

 Chocolat Brewery 

[ショコラ ブルワリー]

BITTER

このショコラ ブルワリーは、

北海道を発祥の地とする

「サッポロビール」

「ロイズコンフェクト」との

夢のコラボレーションなんですヨ~

私はサッポロビールも好きだし

ロイズのチョコもだ~い好き

きっと美味しいに違いないと思って買いました

(懸賞では当選しなかったんでllllll(-_-;)llllll)

 

ウチにあるジョッキにギリギリにおさまったワ~

スッゴク美味しそうです~

 

う~~~~~ん

やっぱ思ったとおりの美味しさですぅ~

 

ビールにチョコレート??と思う人多いと思うけど・・・

でも、考えて

チョコはもともと苦いんですよ

板チョコは、普通は砂糖などで甘く作ってあるじゃないですか

甘いチョコをビールに・・と考えると・・微妙

でも、甘くないチョコだったら??

チョコの香ばしいほろ苦さが、ビールと交わって

黒ビールとはまた違う美味しさを想像できちゃった私でした

 

その想像どおりの美味しさだったので、

スッゴク嬉しかったです~

 

また飲みた~~~い

スーパーで買ってこなくちゃぁ

1缶、258円くらいです!!

 

ショコラブルワリーは限定販売なので

お早めにお求め下さいネ~

 

ウチの近所のスーパーでは、

   バレンタインコーナーでも売ってたよ~d(-_^)good!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿