ブロガー名刺作りました★

2010-07-14 00:24:06 | 日記

こんにちはジュニです

 

ブロガーさん

ブロガー名刺持ってますぅ?

 

私はブロガー名刺は持っていませんでした

最近ブロガー名刺を500円で作ってくれる!

という機会もあったのですが・・・

私は・・果たしてブロガー名刺が本当に必要なのか??

もしかすると仕事をすることになり・・・

そうしたら・・モニターイベントとか行かなくなってしまって・・

名刺は不要になるのでは??

などと思って、作ってませんでした

 

でも、今度

モニプラで当選してた

エルブさんの革工房体験教室で懇親会があるということで

顔見知りになったブロガーさんと

ブロガー名刺を交換するという機会ができました

 

どうしよ~

ブロガー名刺ないよ~

作ろうと思った頃には・・

イベントがせまってて・・・どうしよ~

注文するには日にちがないどうしよ~~~~

 

ってことで・・家で作るしかなくなった

でも・・・ 

デザインとかいろいろ描けるのだが・・・

フォットショップも少しやれるようになったのだが・・・

 

やっぱり私はPCオンチなのである

名刺作りはできません

 

結局長男に頼みました

 

でも・・・家には名刺用の用紙があまりなかったので・・

少ししか作れなかったけど・・

なんとか出来ました~

 

特にいろいろ書きたくなく・・

メアドも書いてないですが・・・

その分、絵でごまかしてしまいました

 

もし、メアドとか必要であれば、裏に書けばイイかナァ

って思ってます

 

ひとまず安心のジュニさんでした~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♪しおん)
2010-07-14 05:40:44
完成おめでとうございます

息子さんのお力もあって素敵に出来上がりましたね
私は既存の物でがんばってみようと思います
では 明日!
返信する
しおんさんへ (ジュニ)
2010-07-14 12:52:50
ありがとうございます

何か文を入れようか?とも思ったのですが・・
こんなそっけなくなってしまいました・・・。

明日楽しみですネ~
返信する
おぉ~!! (みそたろう)
2010-07-14 17:23:14
かわいいのができましたね。
ジュニちゃんはイラストが書けるからいいよね。
わたしにも是非1枚くださいな!!
明日だね~!!
何が起こるか楽しみです!!
返信する
みそちゃんへ (ジュニ)
2010-07-15 07:34:12
是非~1枚お受け取り下さいませ~

そっけない名刺ですが・・・。
何か書く??
返信する

コメントを投稿