無人島に出前を頼むなら・・・生ビール!!

2010-07-13 14:04:47 | モニプラ

こんにちはジュニです

 

私はこのgooブログをメインに記事を書いていますが、アメブロも更新しています!

アメブロはこちらのブログ↓

ホ・オポノポノ Life

 

まぁ、モニター記事はとくに書いてなくて・・

アメブロのブログネタと

ピグで遊んで写真を撮った時だけ記事にしている・・という感じ

つまりは・・アメブロでは遊んでるです♪

そういう感覚です!

 

それで、この間は始めてアメブロのブログネタに

ハルを登場させました★

何気に面白いと自分でも思ったので、このgooにも載せることにしました~★

 

        ここからアメブロ本文です↓      

ブログネタ:無人島に漂流・・・一品出前がとれるとしたら何頼む?



ジュニママ!無人島って何??



 無人島 !?


誰も住んでない島のことじゃない!!




 ふ~~~ん!犬も住んでないの?



 それはどうかナァ・・・?

野生の犬だったらいるかもヨ~オオカミみたいに怖い犬かも!





  ふ~~~ん!

もし、ジュニママが無人島にたどり着いたとして・・・

出前を1つだけ注文できるなら?何を注文する?



 そりゃ~もう、ジュニさんの大好きなコレでしょう↓





 



 やっぱり生ビールかぁ!!


でもジュニママ・・・

無人島が寒い北の国にあったらどうするの?

寒くて・・ビール飲めないかもヨ~!



 イイのよ・・・

私が漂流する無人島は、常夏の国なの!!

 


こんな感じネ



 


 ステキだわ~!

こんな島に漂流できるなら・・だ~れもいなくても嬉しいかも~!



 ジュニママ・・・

無人島に冷蔵庫ないんじゃないの~?

ぬるいビール飲むの・・・



 ガ~~~~~ン

ぬるいビールはダメだわ~・・・(><。)

やっぱ、ビールはキンキンに冷えてないとサ~・・・



 ジュニママ~、大丈夫よ~


最近は、こんな無人島もあるのよ~



ここならOKだよ!きっと!

無人島って、わりと大陸からスグの所にあるのも多いんだって!

こんな充実した無人島もあるんだって!

陸地と繋がってるから、すぐに街へ出かけることができるよね★



 キャ~、そうなの~!良かった~!



  そもそも・・こういうとこじゃないと

出前なんて出来ないヨ!


海のど真ん中じゃ・・・出前どころか・・・だれも立ち寄れないじゃん!



 そうだよね・・・。




 まぁ、なにはともあれ・・

ジュニママの出前は生ビールがピッタリだわ~!

アタシも一緒に連れて行ってネェ~★


  いオオカミワンちゃんがいなければイイけど・・



 大丈夫よ!

ハルちゃんも、生ビール飲んでガンガン元気つけて

オオカミワンコをやってけちゃえばイイのよ~!!


  ダメだ、こりゃ・・・

ジュニママ今から酔っ払ってるヨ・・・・・・・・・・・



まぁ・・ジュニママは

無人島への出前は

生ビール



 



これで決定だって~


 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿