腸で生きぬく、ラブ・ラブ・ラブレ!!

2008-02-24 15:39:15 | サンプル百貨店

こんにちはジュニです

 

 

サンプル百貨店RSPin浦安で頂いた

カゴメさんの

      「植物性乳酸菌ラブレ」

とっても美味しかったです

 

 

 

 乳酸菌と聞くと、やはり牛のお乳から作られる動物性乳酸菌しか思い浮かばないですが

最近では、植物性乳酸菌が出だして、

徐々に注目をあびてきているみたい

 

ウチの次男は、昨年近所のスーパーでバイトをしていて、

このラブレは一日に一箱は必ず品出し補充していた

と言っていました

 

 

 

植物性乳酸菌ラブレ        

 

 

  

 

 

 植物性乳酸菌は、

完全栄養食と言われる乳の中で生育する動物性と違い、

少ない栄養源の中でも生きる強さを持っています。

その強さで生きて腸まで届くだけでなく、

腸の中で生きぬきます。

 

 

チーズやヨーグルトに含まれる動物性乳酸菌とは違い、

味噌漬物など日本の伝統的な食品に含まれるのが、

植物性乳酸菌です。

健康的な日本食を支えてきた、縁の下の力持ちです。

 

 

                     

 

 

   えっ、味噌や漬物に乳酸菌が・・・以外ですネ

 

 

では、味はどうかな

 

うん スッキリとした甘さの中に、

ほんのりリンゴの味が感じられました

(原料を見ないと、リンゴだとは思わないくらいの味ですが・)

 

うん、とっても美味しくって

   毎日飲んでも飽きない味ですネ

 

ヨーグルトタイプもあるようだけど、

朝スッキリしたい人はドリンクタイプのものを夜飲むと良いそうです

「あっ、私朝飲んじゃった

 

ラブレは、カロリー20%カット

というのも女性には嬉しいですネ

 

 

 

 

 腸で生き抜く力が強い

       「植物性乳酸菌ラブレ」

 

これは、これは私みたいに胃腸の弱い人には、

スッゴク良いんじゃない

期待できます

早速、近所のスーパーに買いに行かないと

 

皆さんも「植物性乳酸菌ラブレ」を飲んで、

体の中の腸を、ラブラブハッピー

                   しちゃいまチョウ・・・

あれっ?おやじギャグ

 

 

                      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿