必見!無料ダイエット!

2007-09-22 13:35:01 | 日記

こんにちはジュニです

私は只今ダイエット中です

 サンプル百貨店では、ダイエット食品もありますが効果はどうなんでしょうね

 

ダイエット食品て、効果が本当にあるのか疑っちゃいますよネ
私も何度もダイエットサプリとか、履いて歩くだけで痩せるスニーカーとか、もろもろためしてみましたが、あまり効果はなかったんです

 

 でも、今やっているダイエットは効果がありました
減食ダイエットなんですが、な・なんと一ヶ月分10800円のダイエット食品が無料なんです
発送料は945円かかりますが、商品は無料なんです!

「どうせ次の月からお金とるんでしょ?」と、思うでしょうが、なんとなんと、これ又ビックリ一度注文すると、一ヶ月ごとにずっと無料で送られてくるんです

すごいでしょう


その無料ダイエット食品は、スピルザDX(デラックス)といいます
私は、昼食と夕食の前にスピルザを一包ずつ飲んでます

早く効果をだしたい人は、追加すれば二週間ごとに送られます

でも、説明書には、一日二包飲むと一ヶ月に6キロ~10キロ痩せると書いてありますが、これはちょっと無理みたいです

それでも、二週間で2キロ痩せたので、この先も無料だし続けてみようと思います

一週間で1キロ、二ヶ月で8キロ?? 二ヶ月したら、その後の経過をお知らせしますネ

 

ところで、今日は結婚記念日なんです 22周年です
今晩は、お外でディナー・・・うちの旦那さんは、ノンべーなんで、居酒屋です。

ハハ・・あれ?私ダイエット中・・・いいんです時々ですが、食べたい時は食べる。ストレスを溜めないダイエットを目指しています

 

それでは又

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。。。 (なっち)
2008-04-14 18:33:32
スピルザダイエットを検索してこちらにたどり着きました。
送料以外無料だなんてちょっとうさんくさいような気もするし、凄く気になってしょうがないです。。。
なんか買わされたり、DM攻撃とかないですか?
教えていただけると嬉しいです。

突然の書き込み失礼いたしました。
返信する
なっちさんへ (ジュニ)
2008-04-14 19:50:04
ご訪問ありがとうございます
スピルザDXは確かに送料だけで大丈夫です。
といっても、郵便局の振込み手数料はかかりますが。
そのへんはご安心下さい

しかし、あくまでも減食ダイエットなので、普通に食べて痩せるのは無理です
かなりの意気込みがないと成功しないと言ってよいでしょう

食いしん坊の私が、なぜあんなに頑張れたのか不思議くらい大変でした
私は一ヶ月と10日で4キロ痩せ、2ヶ月を過ぎる頃には6キロまで減らせました
一日のながれとしては、
朝はご飯半分くらい
昼は、30分前にスピルザを1個飲み、
ご飯は食べず、たっぷりの野菜と野菜ジュースで作ったスープを飲みました。
夜は大好きなビールは飲まず、スピルザ1個に、ご飯を少し食べました。
間食はさけ、どうしても食べたい時は子供の食べているポテトチップを3枚だけ貰って食べる程度。あまり食べない習慣がついたら3枚のポテチでも満足いくようになりました

でも6キロ痩せてからは普通にもどしました
もっと痩せたいのだけど、あの時のように食べるのを我慢するのがどうしてもできなくなりました・・・
ビール大好きだし・・・年末年始は飲み食べが多い機会が多かったし・・・

もし、なっちさんがスピルザDXを購入するのでしたら、それほどの覚悟が本当にあるか考えてから購入した方がいいと思いますヨ

良い点をあげるとしたら、
その後、食べすぎなければリバウンドしません。
普通の減食ダイエットは、お腹より胸が痩せたりだとかですが、スピルザは確実にお腹は痩せれました。

でも、楽でない事は確かですので・・・

ご参考になりましたでしょうか
また、遊びに来て下さいネ
返信する
Unknown (なっち)
2008-04-15 01:41:41
早速のご返答ありがとうございました
わたし結構意志弱いんですよね…。
覚悟を決めたら頼んでみようと思います!

ご丁寧な説明に心から感謝します
また遊びにきますねしっかりと「お気に入りに」加えさせていただきました
返信する

コメントを投稿