サンプル百貨店RSPinふじ丸第二次抽選に応募!

2007-09-21 16:12:54 | サンプル百貨店

こんにちはジュニです

 サンプル百貨店のRSPinふじ丸の第二次募集が始まりましたネ

勿論、早速応募しました

この日を待っていたかのごとく、応募ページにルンルン気分で書き込みました

今回も競争率高いのかな

このイベントの為にブログを作った私です

絶対当てて、ふじ丸に乗りたいです

 

応募要項には、「はじめてのひと、ブログを持っている人が優先。」となっていました!

だから、当たる確立は高いのかな でも、運のない私です

 

「どうか神様、ふじ丸に乗れますように

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして~ (ぺこ)
2007-10-01 15:05:29
イラストお上手ですね!
当選したらいいですね^^
現地で是非お会いしたいです~♪
返信する

コメントを投稿