観たもの・たべたもの・・買ったもの

趣味ではじめた デジカメの写真だよ。

遅ればせながら・・

2013-12-26 00:52:01 | 横浜

MM21夜景@横浜

聖書より 
-光はやみの中に輝いている。やみはこれにうち勝たなかった。- ヨハネ1章4,5節

闇の中にクリアに浮かび上がる美しい夜景に多くの人が三脚持参で撮影。 そんな中、手持ちでチャレンジするも やっぱほけますわな。 それはそれで・・・ ということで 闇に打ち勝つ光を感じられたらいいかなと。 そんなことを思いながらクリスマスカードをつくってみました。 
皆様、素敵なクリスマスを過ごせたのでしょうか。 普通に仕事をし、バレーの練習をし・・・ なんてことはないわたしのクリスマスでしたが イブには一応 赤ワインとプリッツで乾杯。本日は かまくらカスターのクリスマスバージョンをいただきました。 これで少し気分をだして 今年もあと少しがんばりましょう。
 赤ワインとプリッツ  かまくらカスタークリスマスバージョン

BGM は Glay の White Road

GLAY / ホワイトロード



最新の画像もっと見る

コメントを投稿