観たもの・たべたもの・・買ったもの

趣味ではじめた デジカメの写真だよ。

Happy・・!!

2014-11-06 00:46:25 | music

映画『ジャージー・ボーイズ』フィナーレ映像

久しぶりに映画にでかけた平日のレイトショー。 劇場には4人だけ。ほぼ貸切状態でおもいきり堪能。 
クリントイーストウッドが監督したというこの映画のフィナーレは最高にハッピーな気分に。 懐かしい曲が次々にかかり おもわず踊りだしたくなったよ。映画のテンポ感も絶妙で ひきこまれてしまう。
曲たちも、いいものはいつきいても いいよね。 口パクではなく 俳優たちが実際に歌っているとは驚き。
フォーシーズンズという アメリカポップス界に輝いていたグループのフィクション。 曲にひめられたドラマに 心ゆさぶられながらも 最後で 最高にハッピーな気分になれる 後味のさわやかな映画でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿