観たもの・たべたもの・・買ったもの

趣味ではじめた デジカメの写真だよ。

勝利の女神・・

2010-04-02 01:52:55 | sports
今シーズンお初の球場観戦。神宮球場へ行ってまいりました。普段の行いのたまものか 気温もあがり観戦日和。そして試合も・・ 5-2 で どら様の勝利。 勝利の女神になりましたよ。
地下鉄の中での経過チェックはいきなりの2-0。 雲行きあやしく心配でしたが 到着後 お弁当とビールを調達してたらみぎれもなくレフト側から歓声が聞こえるではないですか。あわてて席を探し応援団の中に陣取る僕達。一息ついてビールを口にするころには 小山選手の犠牲フライで同点に。よっしゃ。
小池選手の代打ホームランもしっかりみましたよ。ブランコ選手のホームランも・・
なかなか塁に出れど最後のひとおしが 松井祐介選手や大島選手にまわったりして できず突き放せなかったのは残念でしたが。 これも若手の経験。井端選手もコンバート先のセカンドでがんばっておりました。エラーはご愛嬌とういことで(勝ったからいえる。)セサル選手の守備も不安なので 岩崎選手ショートの今日の布陣はなかなか新鮮でよかった気がします。 若手がでてくるとなんか勢いがつきますよね。
ピッチャーでは 怪我から復活の鈴木投手がよかったわ。もちろん岩瀬投手も。
素人目には 切れのあるタマを投げてたような。 堪能しました。
勝って球場を後にするって こんなに楽しいことだったのね。 長いこと忘れていた感覚ですな。
これだから 野球観戦はやめられません。 いいシーズンになるといいなぁ。若い力が爆発する予感が・・

BGM は スキマスイッチの”全力少年”で
-積み上げたものぶっ壊して 身につけたもの取っ払って
幾重にも重なり合う描いた夢への放物線
紛れもなく僕らずっと全力で少年なんだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿