観たもの・たべたもの・・買ったもの

趣味ではじめた デジカメの写真だよ。

ちょっと おやすみ・・

2006-10-06 01:03:40 | 風景
どら様に あわせて わたしもお休みです。 ちょっと お仕事 さぼり気味。 嵐の前のxxxxですが。 来週からいや 明日から 北海道旅行まで 怒涛のお仕事がまっているのです。 大丈夫かしら。 わたしも 頑張るので どら様も 優勝目指して 頑張ってね。 

そうそう・・ 最近 ひさしぶりに おさかなをよく 食べています。 秋から冬は 魚もあぶらがのってきて おいしいもんね。 なのに グリルの調子が悪くて・・困っております。 仕方ないので 鯖を網で焼きました。 鯖の梅だれ焼き。根菜と豆腐のお味噌汁(もちろん赤味噌です。)納豆。と なんとヘルシーな 今日の夕食。 でも チョコレートとか 栗きんとんを食べてたら だめですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿