観たもの・たべたもの・・買ったもの

趣味ではじめた デジカメの写真だよ。

どういうこっちゃ・・

2015-03-28 22:56:51 | 横浜

球春きたる・・ハマスタと桜@横浜

メンタル弱すぎ・・どこかのチーム。と怒り心頭。2日続けてさよなら負け。それも自滅。。。どういうこっちゃ。
と怒っていてもしかたない。春の陽気に誘われてお散歩にでかけてみた。いつものコース。関内からハマスタの横をぶけ大桟橋へ。ハマスタは試合がないはずなのに、長い行列が・・ 5月分の前売りチケットの発売だって。地下鉄でもさかんに宣伝して手やる気を感じます。そのおかげで、徐々に人気もアップしてるのかな。

大桟橋では、結婚式。横浜公園のチューリップも咲き始め、あちこちの桜も待ってましたと花が顔をだしてます。春がやってきた。霞の中のMM21の風景も春ですね。野球の結果を除けば、気分のいいお散歩日和。

こんな陽気のバックミュージックは GLAY の ”Beautiful Dreamer" です。 あのイントロが、この青空にぴったり。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿