観たもの・たべたもの・・買ったもの

趣味ではじめた デジカメの写真だよ。

絶好調・・

2007-09-23 01:54:09 | 風景
かどうか わかりませんが 本日も 中田君の出来がいまいちで あぶなかったようですが ここにきて 若手中継ぎ陣が 頑張ってますな。中田君も次のとらちゃんとの対戦で また中5日の登板なら あまりひっぱらないほうが賢明だしね。次に期待しましょう。打線も爆発したようで・・ しかぁああし 大量点の翌日は 要注意。明日に少し得点を残しておいたらいいのに・・ なんとか 小笠原投手にも久しぶりの勝ち星がつきますように。

と どら様の試合を気にしながら 汐留にある浜離宮恩賜庭園へ行ってきました。(心はナゴドにとんでましたが) ちょうど キバナコスモスが見ごろ。コスモスはもう少し先ですね。夏のような暑い日でしたが 確実に季節はうつっているようでう。 大都会の中に こんな大きな公園があるとは 驚き。 もともと 徳川家の庭園だそうです。 
中秋の名月の時期は 21時までの開園時間。 今年は 9月21日-10月1日まで ライトアップするそうです。夜は 幻想的な光景を楽しむことができるのでしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿