観たもの・たべたもの・・買ったもの

趣味ではじめた デジカメの写真だよ。

うふふふ・・

2008-02-14 02:19:52 | music
ポリスのライブに東京ドームへ行ってきましたよ・・ まさか再結成するとは思っていなかったので ツアー発表のときは おもわず興奮。楽しみにしておりました。 それを裏切らない内容。 たった3人とは思えない音。スティングの独特ののびのある声は健在。
最後のアルバム ”Synchronicity" は わたしの中では ベスト5のはいる傑作。 まさかその中の楽曲をライブできけるなんて・・ 
堪能してきました。 凝った照明と映像もすごかったです。
布袋さんがきてましたよ。 そういえば Boowyも再結成のライブをしてましたね。

仕事も一段落のはず・・と 遊びの予定をがんがんいれたら 仕事がふってきた。  あーあ どうしよう!! 楽しみの後は??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿