junkoの好きなもの生活

お気に入りの店、食べ物、ホテルなどを気の向くままにご紹介します

第11回谷川真理ハーフマラソン

2010-01-10 | 健康
第11回谷川真理ハーフマラソンに出場しました。
今年はナンバーカードも計測用のチップも自宅に事前送付されたので、当日受付はありません。
スタートしてから上流に向かうAコースと下流に向かうBコースに分かれ、かつスタート時間が15分おき3回に分かれていたので、スタート時の混雑もほとんどありませんでした。

荒川沿いを走るこのマラソン大会、いつも風が強くて大変なのですが、珍しく今年は穏やかな天候でした。ただ、今年に入って雨が降っていなかったので砂埃が...。
ゴール後に配られたおしぼりがとてもありがたかったです。

タイムは、とても平凡でした...。

最新の画像もっと見る