背番号31 ~松本哲也応援ブログ~

読売巨人軍・松本哲也君を心底応援するブログです

ファンフェス2010その⑤~クイズですよ~

2010-11-28 | イベントなど
まだまだ続くぜファン感レポート第5弾。

ネタが無いからって引っ張りすぎじゃね?

っていうツッコミをするのは大変空しいことなのでやめましょうね?(仏スマイルで)

さて、最初のゲームは「選手とインスピレーションクイズ」(的なタイトル)
要は、正解のないような質問を選手にして
観客が選手が○と答えるか×と答えるかを予想するというものです。
最後まで残ると選手と記念撮影が出来るべっちゃ。

私、メモりました。途中まで。
(途中までかよ!というツッコミをするのは空し・・以下ry)

1人目 谷さん
「好きな色はもちろんオレンジ(Gカラー)である」 
→「うーん、大勢○だから、じゃあ○で」→コラッ!
※ちなみに私、ここでいきなり脱落…orz

2人目 ガッツ
「宇宙人はいると思う」→「○。当然です」

3人目 よしのぶ
「この10人の中で一番イケメンなのは自分だ」
→「○。いや、これどっちも答えづらいですよw (でも○)」

4人目 タカヒロ
「この10人の中で一番頭がいいのは自分だ」
→「×。やっぱり慶應出てるヨシノブさんじゃないかと・・」

5人目 シンノスケ
「実はお化けが怖い」→「○。コワいよww」

6人目 ぼっくん
「生まれ変わったら女になりたい」→「×。男がいいです」

7人目 内海会長
「この10人の中で一番センスがいいのは自分だ」
→「×。やっぱりぐっさんとかが服とかカッコいいですね」

8人目 ぐっさん
「今のポジション以外のポジションをやってみたい」
→「○。ショートをやってみたいですねww」

9人目 ハヤト
「自分はオタクである」
→「○。マンガオタクです。(好きな漫画は?)ありすぎて出てこない」

10人目 チョーノ
さいころを振って○か×

って感じです。
コレでも決まらなかったためあとはもう一回さいころをやったりしました。

まぁ、個人的にはぐっさんが「ショートやりたい」は意外だったw
あと、内海会長は絶対ボケるとおもったのに・・・(^^;

続いてのゲームは「G指令なんとか」→イイカゲンだ
えーと、席にばら撒かれたオレンジ色の封筒を選手10人で拾いに行き、
赤組か白組でどっちが先に5人クリアするか競います。
メンバーは最初のゲームと一緒。

これも頑張ってメモりました。途中まで。→ツッコミは・・以下ry

1人目 シンノスケ
けん玉→失敗

2人目 ガッツ
これは誰?(沢村栄治)→正解

3人目 谷 
これは誰?(坂本竜馬)→正解

4人目 会長 
これは誰?(アインシュタイン)→正解

5人目 ぼっくん 
観客でG戦士に似てる人を探してくる→大道似。正解。
ちなみに、かなり似てました(笑)

6人目 ハヤト 
原さんの物真似
→「いい場面で会心のHRを打って戻ってきたときの原さんの真似」
 「(グータッチ&顔芸つきで)『お見事!』」。正解。

7人目 シンノスケ 
物真似 →戦場カメラマン渡辺の物真似してました。正解。

8人目 タカヒロ 
球場内で一番好きなものを持ってくる →バランスボール

9人目 長野 
これは誰?(織田信長)→な・なんと間違いwwひさよしくんwww

ん?ぐっさんとよしのぶが無いな・・・。
えーとあと誰かが2重飛びを3回、で成功してたな。長野かな。

ってな感じで、2つのゲームを終えました。

その間マツさんは出てないので裏のいすに座ってました。

ちなみにこのあたりから、リッチギーやテーラは売店で
ソフトクリームなどを販売する売り子さんになっていた模様。

次はいよいよマツさんの出番ですよーーー。

ってことで、くづつ。

大丈夫、多分、次でラストです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿