今日もスマイル‼️

C型肝炎を2007年よりIFN治療したけど根治せず、その後、4年豪州に住んでいる間に腫瘍見つかり2014年に手術して切除

治療22週終了、あと2週

2015-08-16 23:07:00 | 再治療
あと2週で投薬治療は終わる。

結局、薬を飲み始めて1ヶ月程度でウィルスが検出されなくなり、その後は肝硬変の影響と思われるアルブミン値や総ビリルビン値が戻らない時期が続いたけど、採血の都度完全して、今は、コリンエステラーゼと血小板数のみがまだちょっと低いだけで、残りは全て正常になった。
次回、診察を受けたら、多分、あとは1ヶ月に一回だけの採血検査のみになる予定。
あと一歩までたどり着いた。
気分的にも晴れ晴れしたせいか、食欲旺盛で太り気味。
ちょっと減量しなければ、と思いつつ行動に移せない。

夏休みに、友人とサンセットパーティ企画、そこでのワンショット。
富士山も見えて最高の1日だった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿