今日もスマイル‼️

C型肝炎を2007年よりIFN治療したけど根治せず、その後、4年豪州に住んでいる間に腫瘍見つかり2014年に手術して切除

歩こう、歩こう!

2007-03-21 20:53:41 | Weblog
今日は休み。朝、体温は平熱。快適。
子供が外出するついでにウォーキングに出る。
近所を桜を求めて2時間弱。桜が満開なのは、畑の端っこにあった木が一本だけ。
多分、ヨメイヨシノではないだろう。
川沿いに桜並木がある。ダメだ。まだ3輪くらいしか咲いていない。唯一、しだれ桜が3分咲き。やっぱりこの週末か、来週が満開だろう。

歩きすぎたようだ。腰が痛くなった。やはり運動不足だ。もしくは筋肉が弱っているのか。昨年までは1時間のジョギングをやっていた。それが今は息が切れるし、足が痛くなるので、無理はしない。

花見を兼ねてウォーキングが丁度よい。

今週は水曜が休日なので気が楽だ。
金曜の注射で今週も終わる。
でも、来週は出張だ。注射打ち始めてから初めての出張。
行き先はNYとToronto。 不安がある。 飛行機機内で高熱にならないか、とか、いろいろ考えてしまう。 普通の生活することが大事なので、なんとかやってみよう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫!大丈夫! (スマイル)
2007-03-22 23:43:12
桜の見ごろもあと1週間くらい先ですね。アメリカに出張ですか~?長い時間機内だと少し不安がありますけど、大丈夫ですよ。ゆったりした気持ちで機内で先取りの映画を観て、ウトウトしてたら着いちゃいますよ。会社からだとビジネスクラス?いいな~エコノミーしか座ったことない~。いつもうし~ろの席で、肘付き合せながらの機内食を食べてますw
足を投げ出して座れる座席に憧れます。
気をつけてお仕事頑張ってきてくださいね。
返信する

コメントを投稿