今日もスマイル‼️

C型肝炎を2007年よりIFN治療したけど根治せず、その後、4年豪州に住んでいる間に腫瘍見つかり2014年に手術して切除

注射2日目、ゼッ不調

2007-11-09 22:28:06 | Weblog
昨日、44回目の注射だったのだけど、二日目の今日は朝から38度の高熱が出ている。 久しぶりに出勤が本当に辛く感じ、家族は皆会社休め、と言ってくれた。
でも、どうしても今日締め切りの提出物があり、人事関係だったために他の人に任せられず、いつも通り、朝出社。
ロキソニンを飲んだので、昼過ぎまではなんとか仕事できた。
でも、夕方からダウン。
夜、研修会があって、9時に帰宅。
早速、熱測ると37.7度。
とんでもない高熱だ。

ここまでシンドイのは注射を始めたころと同じだ。

それとも、風邪のせいかな?
インフルエンザが流行るみたいなので、どうなることやら。

とにかく熱が下がって、喉が治ってもらいたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿