今日もスマイル‼️

C型肝炎を2007年よりIFN治療したけど根治せず、その後、4年豪州に住んでいる間に腫瘍見つかり2014年に手術して切除

シカゴ

2007-03-26 12:28:55 | Weblog
注射3日目の日本を発ち、現在、アメリカ・シカゴ滞在中です。
出発時に成田上空が悪天候にて到着が遅れ、約12時間のフライトでした。
機内では、本読み、映画を見て、ぐっすり眠るの繰り返しを2セットくらいしました。やはり、体のだるさと、何故か腰痛がひどくなってしまいました。
シカゴ到着後は、まだ、シカゴ時間の日曜日なので、外をぶらぶらしましたが、何せ、時差のせいで眠い眠い。 副作用のだるさと、時差の眠さで、早くにホテルに戻り睡眠、気づいたら夜になってました。(日本は、月曜日の朝です。)

今週は熱はでません。痒みも気になりません。
因みに、痒みは、先週からメンソレータムAD乳液というのを塗ってます。
これでかさかさが和らぎ、痒みも薄らいでいます。 出張にも持参してます。

明日は打合せの後、カナダ・トロントに飛びます。
金曜日の注射までに間に合わせて帰国しなければならず、何とか仕事を終えてかえる予定。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hello! (スマイル)
2007-03-26 14:22:17
治療中に外国出張、お疲れ様です。
私は時差を感じることが少ないんですが、日付変更線を越える方が感じるんでしょうか?
ヨーロッパには5~6回行った事がありますが、時差を感じなかったんですよね~。鈍感なのかな~?

ご存知でしょうけど、今地震災害で能登地方が大被害にあってます。
普段地震のないところだそうですので、自分のところも他人事ではないですw

お仕事も大事ですけどお体にもお気をつけて。
返信する

コメントを投稿