C型肝炎をやっつけるぞ!

C型肝炎を2007年よりIFN治療したけど根治せず、その後、4年豪州に住んでいる間に腫瘍見つかり2014年に手術して切除

カシオ・ワールド・オープン

2008-11-26 20:52:39 | Weblog
今週末の男子プロゴルフが狙われている。
スポーツの大会を狙うテロとは、トンでもないことだ。
何も起きないことを祈っている。
それにしても、石川君の活躍ぶりはすばらしい。
あのチャレンジ精神がすごい。
先週のダンロップオープンでも、最終日の18番ホール、2打目。
バンカーから正面に木があって、常識的にはショートアイアンで出すだけの状況。
そこでウッドを持ち出し、思いっきりフック気味のショットを思いっきり打った。
それがいいところに出て、3打目につながった。
度胸がある。
とても17歳とは思えない。
今週末はどこまで楽しませてくれるのだろう。
今年最終戦である日本カップには是非会場まで見に行きたいものだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿