C型肝炎をやっつけるぞ!

C型肝炎を2007年よりIFN治療したけど根治せず、その後、4年豪州に住んでいる間に腫瘍見つかり2014年に手術して切除

全豪オープン2014

2014-01-11 20:39:12 | オーストラリア
今年も全豪オープンテニスの時期になった。
今日は予選最終日、3名の日本人選手が予選突破を目指して戦った。
結果は、全員本戦には上がれなかったか、Good Newsは、同じメルボルンで開催されていたKooyong Classicにて錦織圭が何と優勝。
全豪に向けた素晴らしい準備が整ったようだ。


メルボルンパークから市内を眺める


ダニエル太郎の素晴らしいサービス


そしてあともう一歩だった尾崎里紗、19歳なのでこれからに期待しよう

13日に本戦1回戦を観戦して、今年の私の全豪は終わる予定。
日本に帰って、ラジオ波焼灼術にて治療する。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (マロ)
2014-01-12 23:57:29
こちらは厳しい寒波で凍えそうですが、そちらの気候はいかがですか?

早速の予選写真ありがとうございますヽ(^o^)丿
いよいよ明日から本戦ですね!!
ダニエル君、理沙ちゃん惜しかったのですね(>_<)
予選勝ち上がりがいないのはちょっとさみしいですね。

ところで、ジュニアの予選に出場していた 西岡良仁君は、ご存知ないですか?
錦織圭選手と一緒のアカデミーの所属で、なんと息子の同級生なんですよ~。
昨年の全日本では準優勝でしたし、今年はプロ転向と聞いて楽しみにしていますが、今回は予選3回戦で惜敗したと聞いています。

明日13日は、伊達選手の試合を観戦されるのですか?
私は、wowowで観戦予定です。
カメラに気がついたら、手を振ってくださいね~
そちらも楽しみしています。
返信する
Unknown (マロ)
2014-01-13 00:06:55
あれ~? 途中でコメントが切れてしまいました~

続きです。

ジュニア予選に出場の西岡良仁君はご存知ないですか?
錦織圭選手と同じアカデミーの所属で、なんと息子の同級生なんです。今回は残念ながら3回戦敗退だったらしいですが、昨年の全日本では準優勝でしたし、今年はプロに転向するようです。私はかなり期待してます。

13日は伊達選手の試合を観戦予定ですか?
私もwowowで観戦予定です。
カメラに気がついたら、手を振ってくださいね~
そちらも楽しみにしています
返信する

コメントを投稿