今日もスマイル‼️

C型肝炎を2007年よりIFN治療したけど根治せず、その後、4年豪州に住んでいる間に腫瘍見つかり2014年に手術して切除

ニッポン負けた

2007-07-26 00:18:41 | Weblog
アジア杯で日本は準決勝で散ってしまった。
常にサウジが先行して、それでも日本は直ちに追いついて2-2までいっていた。
その後は、明らかに日本が押していた。でも、サウジの個人技で3点目が入れられ、そのまま2-3で負けた。
今までの試合同様に日本は常に押して、でもシュートが打ち切れず、点が取れない、というパターン。 今回は相手の得点力が日本を上回っており、残念ながら、負けた。

今日はもう寝ることにする。

残念。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K氏)
2007-07-26 21:52:07
サッカー音痴のわたしもアジアカップは見ていました。
サッカー観戦ってなぜか必死に見入ってしまいますね。

昨日は終始、後手後手の展開。
なかなか攻めあぐんでいたように思いました。

話は変わりますが、先日の「胃カメラ」の話ですが、ジュマさんが始めに思い出して書いた内容のほうが感動したのは私だけでしょうか?(笑
返信する
ありがとうございます (K様)
2007-07-26 22:12:33
多分、Kさんは同級生の奥様のことを頭に描いたからですよ。 でも、すこしでも感動していただき感謝、感謝。今日は注射の日ですよね。木曜日組。折り返し点を越えると、残りの数を数えるのが楽しみですね。
返信する

コメントを投稿