C型肝炎をやっつけるぞ!

C型肝炎を2007年よりIFN治療したけど根治せず、その後、4年豪州に住んでいる間に腫瘍見つかり2014年に手術して切除

日本代表よくやった!

2009-03-28 22:05:14 | Weblog
今日はバーレーン戦。
久しぶりにキックオフからテレビ観戦した、
日本のボール支配率がかなり高く、何時、点とるのかワクワクしながら見ていた。
ところが、前半は、もう一歩。
何故か、ゴール前でシュートを打たない。
最後までパスを繋ごうとする。
何か不安が高まってきていた。
そんななか、後半開始早々に俊輔のFKでゴール。
何とか1点取れた、ってな気分だった。
その1点を最後まで守りきって勝利を得た。

結果がすべてなので、これはこれでよいのだけど、それにしても何時になったら積極的にシュート打てる日本チームになるのだろう。

あと3試合。 すべて勝ってもらいたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿