今日もスマイル‼️

C型肝炎を2007年よりIFN治療したけど根治せず、その後、4年豪州に住んでいる間に腫瘍見つかり2014年に手術して切除

41回目注射

2007-10-20 15:31:27 | Weblog
今週はとにかく忙しかった。
色々なことがあった。精神的にも疲れてしまい、ブログのアップも休んでしまった。

まず、自分の所属部署が移動することとなった。これまでの営業から、今度は管理部門になる。色々な仕事の中身を良く分析し、リスク分析や、アドバイスをする仕事になる。 物理的な移動は12月になる。 突然のことだったので戸惑いがある。 一緒に仕事をしていた部下・同僚にも戸惑いを与えてしまう。 会社生活ではこのようなことはよくあることだけど、突然だったので心の準備が出来ていなかった。

これに追い討ちするように、部下の一人が転職したいと申しいれてきた。
本人にとっては今の仕事より新しい仕事の方が性格的に向いているので、この話し自体は応援している。 でも、残されて人にしわ寄せがくる。 しかも自分も移動する。 どうしよう、というのが本音。

こんなことが起きて、且つ、研修の講師を昨日任されたため、頭の中がぐちゃぐちゃだった。

さらに、診療所に派遣されてきている医師が大学病院の人事移動で転勤になることが決まった。 肝臓の専門医だったのだけど、次の先生がどうなるのかわからず、不安要素の一つになった。

そんななか、木曜日に41回目の注射を打った。
副作用は、いろんなことが起きていたので、全く気にする余裕なかった。
でも、注射3日目の今日、体の節々が痛いことに気付く。 これは関節痛だ。
なので、今日は、自宅でのんびりテレビを見ている。

本当に疲れた一週間だった。
でも、来週は木曜日からメキシコへ出張。
この準備等で来週も大変そうだ。
週末は体を休めることとする。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿