C型肝炎をやっつけるぞ!

C型肝炎を2007年よりIFN治療したけど根治せず、その後、4年豪州に住んでいる間に腫瘍見つかり2014年に手術して切除

注射2日目、でもゴルフ

2007-02-24 22:42:40 | Weblog
今日は会社のコンペ。70名ほどが参加した年に一度の大きな大会。
6ヶ月前から予定していた。 
実は、参加を決めたときには注射が毎週金曜になるとは、思ってなかった。
その後で医師の都合もあり、金曜日の注射となってしまってた。
医師に相談したら、無理しないように、との忠告。
一度はキャンセルしようかと思った。 
でも、何時までも週末何もしないと、結局、一年間何も出来ない、と決心。
で、注射して2日目に、ゴルフ。
朝、解熱剤を熱が出る前に飲む。
天気はよかったけど、気温が寒く、ズボンの下にスキー用は長パンツをはき、背中にホカロン。 万全の準備でコースに出る。

やはり何かつかれやすく、ゴルフの調子は最悪。
いつも安定しているドライバーが全然だめ。
パターもだめ。 滅茶苦茶なゴルフで、久しぶりに100切れず。

最期の方は、足も痛くなり、筋肉痛にもなったが、何とか18ホールを終える。

プレーの後の表彰式で、それでも飛び賞で20位になった。
その商品が、、、、なんと高級ウイスキー。
なんでお酒を飲めない私の商品がウイスキーなのか。
喜んでよいのか、悲しんだほうがよいのか微妙。

そんなことがあったけど楽しい一日でした。
帰りの車の中で、熱が上がり始めた。
自宅に19時に到着。 体温計ると、37.7度。
やっぱり、ちょっと高い。 直ぐに解熱剤を飲む。
1時間後には、36.5度。 
なんとなく、熱との付き合い方がわかってきた気分。

またゴルフ行こうと思っている。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K氏)
2007-02-25 19:57:22
2日目のゴルフはキツイですよね~
K氏は2日目は毎週ダラダラ状態です。
それ以降なら十分に楽しめると思いますがねぇ

お互いまだまだ治療は始まったばかり。
陰性目指してがんばりましょう!
返信する
筋肉痛 (ジュマ)
2007-02-25 20:22:09
なぜか、凄い筋肉痛です。
2ヶ月ぶりだったのですが、その間、あまり運動らしい運動を怠っていたので、その影響かも。
少し、日々の運動を始めようかとおもってます。
リンク貼らせて頂きました。
返信する

コメントを投稿