C型肝炎をやっつけるぞ!

C型肝炎を2007年よりIFN治療したけど根治せず、その後、4年豪州に住んでいる間に腫瘍見つかり2014年に手術して切除

東京マラソン

2008-07-22 22:09:08 | Weblog
今日からエントリー受付だ。

来年3月22日9時10分新宿副都心、レーススタートだ。
新宿通りから四谷、飯田橋、竹橋を経て皇居にでる、
そこから南に品川まで下り、再び日比谷に戻り、その後隅田川沿いに浅草まで、
その後、築地を通りお台場でゴール。
今から頭の中にコースを覚えこませる。
自分がコースを走る姿が目に浮かぶ。
ゴールすると同時に足が動かなくなる。
そのまま1時間くらいその場から動かない。
でも、走りきったという達成感を味わう。
今までになかった達成感だ。

こんなことを想像しながら、とりあえずエントリーした。
10倍以上の抽選で参加資格を得るのは運任せ。
でも、昨年来、練習してきたので、このまま完走するための練習を続けようと思う。

興味ある方は、以下のURLでエントリーしましょう。


http://www.tokyo42195.org/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿