C型肝炎をやっつけるぞ!

C型肝炎を2007年よりIFN治療したけど根治せず、その後、4年豪州に住んでいる間に腫瘍見つかり2014年に手術して切除

サッカー東アジア選手権

2008-02-18 22:36:26 | Weblog
昨晩の北朝鮮戦は、日本の弱さ丸出しの試合展開だった。
それと北朝鮮が思いのほか強いチームに育っている。
フィジカルで圧倒的に日本が負けていた。
これではワールドカップに行けるわけがない。
とことん修正してもらいたい。
それと加地を左バックにて起用するのはちょっと考え直したほうがよいだろう。
やはり加地は右のサイドラインを突破して、ものすごい破壊力を持つ。
左足でのキックは、やはり容易にはなれないだろう。
それと攻めの強弱があいまいだった。
攻めるときにチームの一体感がない。
一方、守りでも簡単に抜かれてしまう。
これでは、中国戦も韓国戦も危ういと思う。
明後日の中国戦、思いっきり戦法を変えてプレーしてもらいたい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
FW (マンデリン)
2008-02-18 23:09:54
昨日の試合を観て、改めて巧いFWも必要だけど、フィジカルで負けない強いFWが必要だなと思いました。
チョン・テセはJリーグでも観ていて、強いとは判っていましたが、国際試合ではやはり抜きん出た巧さがなければ通用しないし、一人で打開できる強さは試合を決めることが出来ますね。
しかし、川崎のFW陣は恐ろしいです。
返信する
はじめまして (舞妓)
2008-02-19 01:23:11
こんばんは、初めまして舞妓と申しますえ。
私も最近ペガ コペガに移行しましたえ。
よろしゅうに~m(、、)m

本来ならペガシス単体になる予定どしたけど、レベトールが残っていたので2週のみ、ペガシス180・レベトール3錠という組み合わせになりましたえ。
けど、その2本でウイルスも6.9ログからかなり減りましたえ。

すったもんだの末に先週からペガコペガへ移行し始めましたえ。
これまでの経緯は違いますけど、どジュマはんのウイルスが減ることをお祈りしてますえ!
私もまだまだこれからどす。(^^)

返信する
明日の試合に期待 (ジュマ)
2008-02-19 23:11:46
前田が抜けたとのこと、日本のFW勢は一体どうなるのだろう。昔、ドイツワールドカップ予選でジーコがヒデをFWに起用したことがあった。確か試合は勝ったが、彼は点に絡めなかった。FWは、はやり天賦の才がなければならない。北朝鮮戦でも日本のFW勢は得点チャンスをモノにできなかった。なんというか、運を呼び込む才能が、日本のFWに欠けているかな、と思います。
返信する
おばんどす (ジュマ)
2008-02-19 23:16:40
うーん、自分で言っても全然だめだ。
ブログ寄っていただき感謝。舞妓さんもぺガへ移行ですか。でも、2回で効果覿面とは素晴らしいですね。
私は明日採血です。変化が見られるといいのですが。
お互いペガシスに期待しましょう。
返信する

コメントを投稿