C型肝炎をやっつけるぞ!

C型肝炎を2007年よりIFN治療したけど根治せず、その後、4年豪州に住んでいる間に腫瘍見つかり2014年に手術して切除

MASTERS 最終日

2008-04-14 22:35:32 | Weblog
今朝も早起きしてテレビ観戦だ。
テレビをつけたときにはタイガーウッズは4位だった。
トップとは5打差、トップとの間に安定間のあるスネデカー、フレッシュがいる。
これではさすがのタイガーも無理だろうと思った。
しかし、フレッシュがアーメンコーナーで池ポチャ、同じホールでバーディを取ったスネデカーもそのあとにボギーが続いて自滅した。
そんな中、タイガーは攻めた。
でもロングホールでバーディが奪えなかったことが敗因だろう。
結果としては、昨年と同じ2位。
昨日あたりから何度もあったチャンスをモノにできなかった。
多分、流れが自分によってこなかったのだろう。
最期に優勝したイメルマンが16番ホールで池ポチャのダブルボギー、これで崩れるかと思ったが、さすがに安定感のある南アフリカン、崩れずに逃げ切った。
見事だった。 朝からテレビ観戦していたので、出社がちょっと遅れてしまった。

いよいよこれから本格的なゴルフの季節だ。
自分のトレーニングも励まないといけない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿