地方の個人塾から難関大学へ合格させるメソッド

塾長が、ホンネをつぶやきます

情報が溢れているのに我が子を伸ばせない親

2020-09-25 14:00:00 | 日記

スマホを手にしたことによって

溢れるほどの情報を

誰もが簡単に手にできる世の中になりました。

 

リアルな体験談

適切なアドバイス

 

昔と比べたら

良質で本質をついた情報が

手のひらにドンドン届きます。

 

それなのに

我が子を伸ばせないのは

結局、やってないからです。

 

もしくは

伸びるまで続けてないのでしょう。

 

子どもにとっての勉強と同じです。

 

やればいいんだけの話。

 

結果が出るまで

やり続ければいいのです。

 

試しに、今から

断食してみて下さい。

 

体重は間違いなく減ります。


明後日か、その翌日ぐらいには。

 

それと同じことなんです。


今日はもう起きてから

8時間くらい経っていますが、

我が子を伸ばすために

何かやりましたか?


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親なら誰もがわかること | トップ | トップ校に進むということはね… »
最新の画像もっと見る