立山モアイの多趣味ブログ

以前から色々な趣味があります。天文、釣り、園芸、DIY、その取り組みを紹介します。

るなちゃん~我が家のねこ紹介

2008年11月28日 12時55分56秒 | ねこ
我が家の愛猫・るなちゃん(ルナ)です。勉強家の猫で、よくテレビを見ます。動物関係の番組、ダーヴィンや奇想天外が大好きです。動物の番組が始まるとテレビの前に跳んでいって観戦です。食いしん坊で、食事の時間が近くなると鳴き出してエサをせがみます。でも、エサの時間は決めているので暫く我慢してもらっています。ネコ草にも目がなくて新鮮なネコ草を見せると凄く興奮します。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいちゃん~我が家のねこ紹介 | トップ | まなちゃん~我が家のねこ紹介 »
最新の画像もっと見る

ねこ」カテゴリの最新記事