「プレイバック '70」リーダーのブログ(アーカイブ)です!

35年間の活動休止を経て、2010年に再結成したバンド「プレイバック '70」のことを色々と書きます

イオン秦野「ふれあいステージ」が終わりました【更新版】

2013年07月29日 | 音楽
イオン秦野「ふれあいステージ」が終わりました。

15:00からの1st.ステージでは、最後の曲あたりから雨がポツポツ降ってきて
どうなるかヒヤヒヤしながら演奏しましたが、
アンコールに応えての追加1曲もポツポツ状態で無事に演奏できました。
観客もまあまあの入りで、一緒に楽しく過ごせたと思います。

17:00からの2nd.ステージでは雨も上がり、同様に楽しく演奏できましたが、
私が大きな演奏ミスをしてしまいました(こんなの初めてかな?)
2曲目の3番の歌が終わったあと、本来はエンディングに入るべきですが、
誤って間奏に入ってしまいました。
一瞬演奏が止まったあと、エンディングを行いました(残念!)
その後はアンコールに応えての追加2曲も含め、何とか無事に演奏できました。

今日の1st.ステージは、8/5(月)16:30~17:00の間、FM湘南(78.3MHz)で
放送されるようです。
その後に2nd,ステージも放送されると思います。

記念写真を掲載します。

1st.ステージ(くすの木の下で、7+1曲演奏)
 

2nd.ステージ(甚平・浴衣姿に着替えて、7+2曲演奏)
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タウンニュース掲載、我ら7.2... | トップ | このブログの開設から365日(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事