「プレイバック '70」リーダーのブログ(アーカイブ)です!

35年間の活動休止を経て、2010年に再結成したバンド「プレイバック '70」のことを色々と書きます

7/28「オンラインコンサート」のご案内

2024年07月09日 | 音楽
7/28(日)に行う「第7回 懐かしのオンラインコンサート」のご案内として
縁の深い5公民館ほかへのポスター掲示(一部持ち帰りチラシ配備)、
今までに参加してくれた方ほかへの案内メール発信が完了しました。
 
案内メールには《接続情報》を記載してあるので
メール返信不要で任意接続ができるのですが、
1年ぶりに案内した方などから、久々の挨拶がてら参加するとの返信が
早々に多々来ています。
県外では熊本、呉、京都、豊川、富士、沼津、三島、埼玉、
県内では小田原、海老名、横浜、藤沢、茅ケ崎などです。
 
メール添付のプログラム内「ご挨拶」に記した
>オンラインというと”コロナ禍を匂わす古いイメージ”もありますので、
>それを逆手に取ってイベント名は『懐かしのオンラインコンサート』に
>移行しました
に対して、
”思わず笑ってしまいました! 「オンライン」という言葉は、
 今や古臭いイメージをまといかねないのですね!
 気をつけなければ…(^^;
 勉強になります!”
てなコメントも来ています(笑)
 
当日の画面越しの双方向会話タイムが楽しみです。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/28「オンラインコンサート... | トップ | 今夜は2週間ぶりの合同練習、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事