「プレイバック '70」リーダーのブログ(アーカイブ)です!

35年間の活動休止を経て、2010年に再結成したバンド「プレイバック '70」のことを色々と書きます

このブログの開設から365日(1年)が経ったようです

2013年07月30日 | 音楽
昨日(7/29)のGooブログ管理情報によれば、
このブログの開設から365日(1年)が経ったようです。
 トータル閲覧数  :23,161 PV
 トータル訪問者数 :15,032 IP

有名どころのブログに比べれば、非常にささやかなアクセス数ですが、
この1年間のアクセス者に感謝・感謝です。

今のところ、アクセスの止まりはないようですので
投稿を継続したいと思います。
(たぶん、アクセスが無くなったとしても、
我がバンド活動のアーカイブとして記録を続けるような気がしますが)

先ずは、自分から自分へ、開設一周年を祝いたいと思います。
おめでとう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオン秦野「ふれあいステー... | トップ | 「風立ちぬ」を観ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事