「プレイバック '70」リーダーのブログ(アーカイブ)です!

35年間の活動休止を経て、2010年に再結成したバンド「プレイバック '70」のことを色々と書きます

湘南LMF [1st.反省会] & [2nd.検討会]を実施しました

2015年04月30日 | 音楽
昨日(4/29)、過日実施の「湘南 Light Music Festa 1st. in 茅ケ崎」
の出演バンド(5バンド)代表者による反省会、
および次回以降に向けた検討会、そして懇親会を行いました。

次回「湘南 Light Music Festa 2nd. in 秦野」の会場であるイオン秦野
「ふれあいステージ」前に集合し、先ずは会場の見学を行いました。
ちょうどイベントが終わったところで、
ステージ上の音響機器を見たり、スタッフにも声掛け出来ました。

その後、すぐ横の本町公民館に移動し、
控室等として予約予定の大ホールを見学し、音楽室で打合せを行いました。
「1st. in 茅ケ崎」の反省で話が盛り上がり、
次回「2nd. in 秦野」の計画は準備資料に基づき具体化することにしました。
次々回(来年春)のホストバンドの確認も行ない、今のところ
中央林間で行なう計画とのことでした。⇒「3rd. in 中央林間」

その後、渋沢に移動し、食べ放題・飲み放題の店で懇親会を行いました。
我がバンドメンバー3人も合流し、8人で大いに盛り上がりました。

充実した一日でした!
みんな無事に帰宅したかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の自主練習 | トップ | イオン秦野のGWイベントガイド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事