「プレイバック '70」リーダーのブログ(アーカイブ)です!

35年間の活動休止を経て、2010年に再結成したバンド「プレイバック '70」のことを色々と書きます

久々の自主練習

2015年04月28日 | 音楽
本日(4/28)、久々の自主練習を渋沢公民館で行いました。
このところ、4/14の合同練習と4/19のコンサートを中止したため、
ギター演奏・ボーカルの劣化が気になっていました。
そこで、4/30の合同練習を前に2人で軽く自主練習を行なうことで
メンバーにも自由参加を募ったところ、2人が駆け付けてくれました。

4人で3時間弱、21曲を一部繰返し演奏しました。
比較的新しい曲は鈍りもありましたが、
そのような曲は2回演奏すると結構元に戻りましたね。

久々の演奏・ボーカルが新鮮な感じでした。復活!
4/30の合同練習で成果確認したいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【中止に変更】飛び込み案件... | トップ | 湘南LMF [1st.反省会] & [2n... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事