「プレイバック '70」リーダーのブログ(アーカイブ)です!

35年間の活動休止を経て、2010年に再結成したバンド「プレイバック '70」のことを色々と書きます

今年1年間を振り返って

2021年12月31日 | 音楽

早いもので今日は大晦日、

今年も昨年と同様にコロナ禍に振り廻された1年でした。

 

2/14(日)、

本町公民館「発表会(公民館まつり)」がコロナ禍で中止になり

空きになった会場を確保して実施した

「想い出のフォーク&ジャズ 2021早春」を皮切りに

11のインベントに出演・開催しました。

 

コロナ禍のため定員規制した事前申込制で行いましたが、

これによって来場者を事前把握できる点は良かったと思います。

また、自主開催では状態的な電話番が出来ないため

メール申込制にしましたが(チョッと敷居が高いのですが)、

逆に多くの方とのメールコンタクトパスができ

その後のイベント案内が容易になりました。

まだ名前と顔が一致しない方が多いのですが、

来年は徐々に会場での挨拶等で一致させて行きたいと思います。

 

本年の締めとして、

今年1年間ご来場頂いた方々に感謝・感謝したいと思います。

来年も宜しくお願いいたします。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【雑談】今期もインフルエン... | トップ | 2022年のスタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事