「プレイバック '70」リーダーのブログ(アーカイブ)です!

35年間の活動休止を経て、2010年に再結成したバンド「プレイバック '70」のことを色々と書きます

明日と2週間後、ほか

2016年02月27日 | 音楽
明日(2/28)は南が丘公民館で「公民館巡回コンサート 4th.」です。
客の入りは全く読めませんが、
2時間たっぷり楽しんで演奏したいと思います。
この企画ではメンバーが順番にMC(司会)をしますが、
今回はボンゴマンとカホンマンの順番です。
さて、どんな話をするか、楽しみですね。

そして、2週間後(3/13)は「南が丘公民館まつり」の一貫として
野外ライブを行います。
11時から1時間、13時から1時間の予定です。
昨年は雨が心配だったため公民館玄関前で行いましたが、
今年は公民館前の芝生広場に仮設舞台を作るとの話も聞いてます。
前日に下見に行きたいと思っています。

自前のYAMAHAアンサンブルミキサーのLINE出力に
購入検討中のSONYオーディオアンプ(SRS-X88またはSRS-X99)の
AOUDIO入力を接続する件に関してSONYに問合せしていましたが、
余り明快な回答がありませんでした。
でも、先日購入したaudio-technicaポータブルマルチミキサーで
中継することにより良好な音量・音質が得られる見通しがあるため、
改めてSONYオーディオアンプ(SRS-X88またはSRS-X99)の購入を
検討したいと思います。
近々に、チョッとした機器をノジマ秦野店に持ち込んで
テストさせてもらおうかと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/28「公民館巡回コンサー... | トップ | 2/28「公民館巡回コンサー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事