「プレイバック '70」リーダーのブログ(アーカイブ)です!

35年間の活動休止を経て、2010年に再結成したバンド「プレイバック '70」のことを色々と書きます

2/28「公民館巡回コンサート 4th. in 南が丘」が終わりました

2016年02月29日 | 音楽
昨日、秦野市南が丘公民館大会議室で実施した
「公民館巡回コンサート 4th. in 南が丘」が終わりました。

開演前の音響テストで会場の反響が大きいことが分かり、
本番ではリバーブを少し絞りましたが、
録音を聴く限りではもう少し絞っても良かったかもですね。
ボーカル音はかなり大きいのですが、若干クリアさに欠けたかもです。

いつもながら、とちり多々でしたが、
1st.Stageは55分で11曲、2nd.Stageは65分で12曲の演奏でした。
演奏風景です。


いつも来てくれる方、初めてお会いする方など
大よそ30~40人くらいの来場だったと思います。

約2時間23曲の演奏で、満足感一杯でしたね。
ご来場の皆さんはどうだったかな?
終演後に「次はいつ・どこで?」と何人かの方から聞かれました。
嬉しいですね。

次は3/13(日)に同じ南が丘公民館の公民館まつりの一環で
公民館前の広場で1時間のステージを2回行います。
お待ちしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日と2週間後、ほか | トップ | ブログの背景を春モードに変... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事