「プレイバック '70」リーダーのブログ(アーカイブ)です!

35年間の活動休止を経て、2010年に再結成したバンド「プレイバック '70」のことを色々と書きます

10月『まきの木まつり』の日程変更

2022年06月29日 | 音楽

当初、北公民館主催「まきの木まつり」は

10/15(土)~16(日)で予定されていましたが、

市内小学校の運動会が熱中症予防として1週間後ろ倒しになり

10/15(土)開催、雨天時は10/16(日)代替に変わったことにより、

「まきの木まつり」を1週間遅らせることになった模様です。

但し、10/23(日)は全館使用できずの状況のため

10/22(土)1日の再設定になったとのことです。

 

飲食提供の中止、出演者は(来場者も?)

10日間前から検温・体調記録を行うよう

市から指示が出ているようです。

出演者もそうですが、

来場者に対してそんな依頼ができるのか疑問ですが・・・

また詳細は分からないし、

翌日(10/23)は「議場コンサート」のため、

今までの経緯・関係性からして

参加するにしても超簡易型で参加したいと思います。

例えば、ミキサーやスピーカを設置せずに

ボーカルは4CHミニミキサー経由で

ギターアンプのCH#2に接続した簡易音響でも良い感じがします。

 

暫しの様子見としたいと思いますが、

近々の練習時に簡易音響を試したいと思います。

他に応用ができる可能性もあるので・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/26『フォークとポップスの... | トップ | 7/31『ジョイント・オンライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事