「プレイバック '70」リーダーのブログ(アーカイブ)です!

35年間の活動休止を経て、2010年に再結成したバンド「プレイバック '70」のことを色々と書きます

6/26『フォークとポップスの休日』が終わりました

2022年06月27日 | 音楽

6/26(日)に実施した

北公民館主催『第11回(10周年記念)フォークとポップスの休日』が

無事にが終わりました。

 

9時に出演者(今回は多めの27人)が集合して会場の最終準備を行い、

9時半ころから本番の逆順で4バンドが各40分リハーサルを行いました。

その後、昼食を経て13時に開場し、

公民館職員と出演者の連携で受付を行いました。

 

そして、13時半に開演し、

ウクレレアンサンブルの「パーリーシェルズ」、

フォークとポップスの「プレイバック '70」、

フォーク弾き語りとカントリ―ダンスの「テリー宮澤+コッペパンズ」、

カントリーとブルーグラスの「丹沢マウンテンボーイズ」の順に

演奏しました。

「プレイバック '70」の演奏風景です。

演奏ミス、ボーカルミスはありましたが、

非常に良い音響設定だったと思います。

35分8曲のステージでした。

 

今回は初めてのカントリーダンスもあり、

来場者の目と耳を楽しませてくれたと思います。

 

来場者は事前申込50人に対して、60人弱の入りでした。

ご来場頂いた方々に、感謝!感謝!です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/23『プレイバック議場コン... | トップ | 10月『まきの木まつり』の日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事