横浜 青葉 茗荷館 (よこはま あおば みょうがかん)

花・風景・スナップショット・写真紀行などの写真館です。

函館・夜景(函館山)

2009-06-23 | 北海道(風景、他 )
函館・夜景(函館山)   

昨年の6月27日(金)の撮影です。
大沼公園、函館周辺を訪れたときのものです。路面電車の駅から函館山へ登るロープウェイの駅までのルートは、急な坂道で、結構、キツイですね。三脚を持って行かなかったので、手ブレ防止にはひと苦労。
また、いつの日か、行きたいと思っていますが。

函館山の情報は函館山ロープウェイのホームページでの確認をお勧めいたします。



『機材』
カメラ:Nikon D200  
レンズ:Nikon VR 18-200 18-200 F/3.5-5.6G





RICOH デジタルカメラ GX200 ボディ GX200

リコー

このアイテムの詳細を見る


 
ケンコー デジタル接写リング25 ニコンAF用 080520

ケンコー

このアイテムの詳細を見る



Velbon 三脚 ULTRA MAXi mini MAXimini

ベルボン

このアイテムの詳細を見る




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。