rftgyふじこlp:今は反芻している…JP1NOM

のんべんだらりと生きてしまいましたよ。

今日のホムセンラジオ

2013年10月08日 17時09分00秒 | ノンジャンル
FMは120MHzまでは延びないので、逆に108→95MHzに縮小。


バリコンのトリマーを動かしたので、短波はほとんどゼネラル河馬になった(笑)。


7、14、21はアマチュアバンドフルカバー。


なお、感度など、総合的にaitendoのDSPラジオをはるかに上回る。
ただし、他バンドへの混変調?が目立つ。
どのバンドでもアンテナあたりを触っているとラジオ日経を聞けるので
便利だと言えるかもしれない。


中波の感度はフルチューンの512より良いかもしれない。


今回、IFTを見つけられなかったので、チューンアップしたとは言い難いけど。

___________________
ex JP1NOM/Sergej
セルゲゐ@禿TEL
(Webには繋げません)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿