rftgyふじこlp:今は反芻している…JP1NOM

のんべんだらりと生きてしまいましたよ。

TRANSALP 700V 正式発表

2007年09月29日 00時56分23秒 | トランザルプ
9/28から開催のパリショーに合わせてEU各国で2008年モデルが発表になりました

この中でもトランザルプ700Vは2008年モデルとして正式に発表になりました。
(ドイチェホンダとイタリアホンダにて確認済)



オフローダーからは疑問視され、旅人からは賞賛の声が聞こえるNew TRANSALP。
果たして各国の評判やいかに?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あぷらひ)
2007-09-29 23:22:14
まぢですか!
旅人なおいらからすると身もだえするくらいの微妙さが素敵です(謎)
日本にはいつ頃入ってくるのでせう・・・
返信する
Unknown (sergej)
2007-09-29 23:48:19
>あぷらひさん

お久しぶりぃ~
発表は9/28ですが、2008年モデルだし、実際に日本にはいるのは来年夏頃かも?

まずEU向けに売り出しておこぼれを日本に持ち込むでしょうから。

全体に悪くないですよ、これ。
ただ、オフ性能も欲しい拙者としては微妙なところです。

外見は650Vよりも気に入ってます。
返信する

コメントを投稿