rftgyふじこlp:今は反芻している…JP1NOM

のんべんだらりと生きてしまいましたよ。

今日の原発

2011年05月16日 19時32分00秒 | ノンジャンル
『お金、ナイナイ、貸し手イナイイナイ、社債出せない』と言って見せた東電の社長。


国に泣き付く前に、経営陣や管理職の資産を差し押さえ、金を作れ!!


どうせ株主集団訴訟で取り上げられちゃうよ。


福助官房長官の言う通りだよ。電気代や電話代が払えず、泣きながら暮らしやがれでございます。


ところで、センチュリーってあんまり高く売れなさそうだけど、どうかなぁ?


マジェスタとかレクサスLSならそれなりに売れるだろう。一等地にある自社ビルや管理職、経営陣の不動産なら高く売れるでしょ??


最近マジェスタは、100万円のスーツを着た、女と付き合えず仕方なくゲイになった、ナンチャってゲイが乗るクルマと聞いたが、どうなんだろう??


東久留米に行って聞いてみたい。

___________________
ex JP1NOM/Sergej
セルゲゐ@禿TEL
(Webには繋げません)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たこさん)
2011-05-18 23:22:52
ども、ご無沙汰でやんした。
しかしトンでもない結果になっちゃいましたね。
いや、ホント。
ま、震災当日夕方に出た「全電源喪失」でメルトダウンは必然と思ってましたが、その被のうちに全燃料融解崩落って発表が2月も後って何事でしょう。
おまけに避難指示も出さずに住民被曝し放題。
25年後の福島には25歳~30歳の人が極端に少ないなんてな事になりますね。ましかすると関東以北の本州すべてがそうなる可能性まであります。
ま、その前に食料難で多くが餓死っていう説までありますが。
ま、なんとしてもご自愛下さい。当方も食料は半月位しか備蓄がありません。それも米だけです。トホホ
返信する

コメントを投稿