rftgyふじこlp:今は反芻している…JP1NOM

のんべんだらりと生きてしまいましたよ。

今日のOS

2015年08月31日 19時52分00秒 | 科学・技術
https://www.freebsd.org/releases/10.2R/announce.html

The FreeBSD Projectにver.10.2のアナウンスが載ってますよ。
9.3も出てますね。

https://www.freebsd.org/releases/9.3R/announce.html


マイナーバージョナップなのでちょっと更新すべきかどうか迷うのである。現用システムへのアップデーターの適用は常に致命的なリスクを覚悟しなくてはいけなし、致命的でなくてもパッケージのバージョン不整合問題が起きる可能性が有る。

しばらく前は日本語IMEのmozcが上手く使えないことがあったので10.0→10.1に変えたわけだけど、CUPSすら使えるようになって実用的な環境が安定している音を鑑みると、今回のバージョンアップは控えておこうかと思う。

メジャーバージョンアップであるver.11までデスクトップはいじらない。でもCUPSで不具合が出ているノートはバージョンアップするかもしれない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿